#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

あなたの目もあなたの手もあなたの言葉も

全て私にとっては鏡のようで

いつだって私をあなたの中に映してくれていた

鏡がバラバラになったとき

破片は私の心臓の奥を突き刺して

私は傷口も大切にしようとしたけれど

鏡なんだって思うと

溶け合うことなんかなかったみたいだって

言ってるに等しい

自分しか愛さなかった私

自分しか愛さなかったあなた

本当に痛いのは

覚悟もできないような些細なこと

誰から何と言われたって

私達の関係は私達のもの

消えてなくなることなんかない永遠のもの

たとえ私やあなたが消えてしまっても

関係だけは永遠に残る

他の誰にも侵されない見えない魔法陣

 

 

ねえ、知ってた?

今もあなたの言葉で私は血を流しているの。

だから好き。