#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

COMIC LOの好きなコピー全部

コピーなし-14

ほら。拍手が止んだ。-21

あなたにあいを-23

てゆうかむしろこれがいい-29

どこにもない、どこかへ。-30

ただいま地球は、静かに寒い。-40

君は遠く輝く。僕は少し泣く。-41

ぼくは単純に興奮していた。-43

幸せはここに。そしてすべてに。-45

そのうち、どこかが、目的地。-46

雪の甘み、白の暖かさ。-47

恋した僕らは泡になり、消えてゆく。-54

おしまいの ちょっと前。生き物ぜんぶミカン色。-57

夏は泣いてた。冬に笑えた。-58

ぼくらはなんで えっちになった?-61

死ぬのは怖くない。あなたと、いるから。-66

あの頃は 今よりずっと、恋をしていた。-69

ぬくしみの連鎖。もふもふの大地。-71

非現実のサクラは、かくも満開に咲く。-74

まっ白いお米は、どこんこからできます。-75

淀んだ世界を変えながら、小さな虹は今日も往く。-76

言いたいこと、全部忘れた。-77

どうか神様、私を忘れないで。-79

今日のしあわせ、明日につなごう。-80

「おいしいね」って言うと、神様はちょっぴり微笑む。-82

この一瞬にしか君はいやしない。-83

受験に落ちても涙は出ないけど、花粉症がツライつまりはそんななんくるない春。-86

見たい僕をどうか見ないで-89

孤独をつぶやくな。沈黙を誇れ。-92

ひとは、ひとりでに、恋を知る。-93

さよならは、またあした-94

春を踏み、今を歩く。-98

何かが生まれ 何かが死んで そして何かが はじまっていく-104

ひとつの世界が終わる。メリークリスマス。-107

今の僕には きれいな雪が 痛いほど、しみる。-108

きれいな音は春の速度で僕に届く-110

その恋は始まらない。この愛は終わらない。-111

恐るべき世界の中で生命は微笑み続ける-112

握手して夏にお別れ-116

初恋焦げて、うわの空。-117

正義?悪?ああ、クソみたいな気分。-118

学校を休んだ日の遅い朝ごはんは別世界の味がした-120

恋じゃない!好きなだけ!!-121

らしくないね。きれいな私。-126

「夏はそこにあって、少女はここにいる。でも僕はどこにもいない。」-127

いつか見たような、存在しない明日。-129

もやもやする気持ちを恋だと勘違いしたまま大人になってしまった-141

捨てられるって思うと胸が詰まって苦しかった-145

神に祈ること。布団を抱くこと。人の子よ、幸福の意味を知るが良い。-159

失うことすら失って 何も出来ないまま僕らは救われる-161

水色の夢の中で、溺れてるみたいだ。-162

今度の終末はどこへ行く?-164

駆け出すと宙に浮くようなあの感覚は今もここにある-165

今日は終わらない。明日に変わるんだ。-166

だからこそ。せめて。今ここで私を終わらせて。-169

ここがすき。ずっとすき。-176

その感情に、まだ名前はない。-178

見つめ返す 彼奴の瞳は 深い、深い、女の子の色-184

春の地獄を生きのびて私は今、夏にいます。-185

ふつうに、ゆっくりで、いいんじゃない。-187

もう十分に手遅れで 結果は見えているけど 走りながら凍えながら 私は探し続けている-191

見たことのないものを見た。-193

「なるほどね。そういうことか。」-195

変わんないや、世界。-201

旅行先でふてくされてこそ我が人生。-202