#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

1つ幸せになって4つ不幸になる呪文

笑ってる怪しい人と笑ってない怪しい人

高速道路を降りて文字が読めなくなった

すれ違う人はみな宇宙から来た人で

テレパシーが通じなかった

もしかすると通じていたのかもしれないけれど

感じる側の問題だと思った

川を渡って峠を越えなければいけないし

ほしいものから諦めていった

こんなことしている時間だけ

こんなことしている時間だけを生きている

ゴミ箱が溜まっていく

パスポートが沈んでいく

他の誰にも渡せない自分の核は微塵になって

ああ、遠くで煌めくお星さまみたいで

ずっとずっと遠くで煌めくお星さまみたいに

明日までには届かない光なんだろうな

歩いても歩いても着かない目的地みたいな

それでもどうしても口ずさまなければいけない呪文がある

呪いがある

苦しみがある

ほしいものがある

 

知るかバカうどん