#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

All matter

無機質になった とても文章にすることなんて出来やしない 前に進むことも後ろに下がることもままならない どういう行為をしようが何を考え何を言おうが同じこと 存在自体が悪魔みたいで ずっと信頼を得ないまま いつ豹変するかと緊張したまま 張り詰めた関係…

-回想-

家父長制のもとにある家族内の不均衡を一顧だにできない父親と、自らの(性)欲望をその中で際限なく子供にぶつける母親。自分の家族を見て、そのあまりにもグロテスクな様相の中で何かが歪む。何かって、それは観測される身体。 例えばマッチングアプリで大…

傷つきやすくなっております。

広く取ったつもりでいて身長165以上なら誰でもいいという言い方に傷ついてしまっている。傷つきやすくなっているだけなのだけれど。コンプレックスと人が言うものは社会構築的なものだ。違うと主張しても矯正的に決定される。こんなこと言いたくはないけど。…

前髪から

わたしはあの日からあなたのことが好きなのです どうしようもなく あなたはわたしの及ばないところに居ますから いつもあなたを求めてしまうのでしょう わたしのずっと先で わたしと同じだけ進んで あなたと同じだけわたしが徒に進んでしまうのかもしれませ…