#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

ロロロ

星の影が彼方に飛ばされ光が闇に満ちてゆく

壊れたもの同士で似ているねなんて近づいてみたら同じ極同士の磁石の先だった

知っていることはあるけれど理解していることはなにもない

勝手に都合よく当てはめて断じてもらうのは構わないけれど理解しているなんて思わないで

恨んだことも愛したこともないから恨まれたことも愛されたこともないように

鏡には白い壁だけが写っている

私を視線が通り抜けてゆく

誰かが私を通り抜けてゆく

つまらなくなってゆく

世界とともに私の方が

ぼやけた世界

継ぎ接ぎの世界

曲がって曲がってぐちゃぐちゃな形になって

哀しい目をして未完成こそ完成って言ってる

つまんねつまんね

救われない線上で生きてるポーズ

行くも返すも捨てられるって

ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね

そしてボクは死神