#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

別離

私を人間だと思わないで

特別じゃないのに認められたら

これまでの私の努力はどこにゆくのですか

仕方なくしてきたことを無下にされるのが怖いのでしょう

あなたは私の思う通りに私を思わなければればなりません

私はあなたを私の思う通りに生み出すだけです

観測者は私でなければなりません

あなたが落とした記憶の欠片を拾い集めて私にするだけ

少しは輝いて見えることでしょう

そうでなければくすんでいるのはあなたの瞳

無数の記憶

その中のどこに入れば許されるのでしょう

肩を覗いて虹を見る

夕方午前二時の紫ががった緑の春の空

散っている舞っている育っている

本物じゃなかった私

死の媒体

眩しいだけは嫌になった自己表現

雲の上から世界が漆黒

好きなものと嫌いなものだけで作られた私

見せられない風情

心の奥が静かに叫んでる

私はいつ私から解放されるのでしょうか

文章と実物どっちが私?

瞬間の快楽に負ける私を斜め上から見てる誰かが私

私のためだけに私の嘘は生きている

今日も私は私の背景になる