#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

ハロワ

入れてたバイト以外、やること全部やらずに寝てた。

承認を得る闘争を諦めたらやることなくて社会が遠い。

生きる気力を保つのに生きる気力が必要なのに人間の証明ができない。

因果のない地獄。私に観測されなきゃ事実じゃない。

人の痛みに敏感だから何なの。私の痛みとは無関係。

きっと覚えてなんかいないその言葉。

私も覚えてなんかない私の言葉。

かすり傷で死んじゃうからかすり傷がわからない。

聞かれた質問私に伝わってないこと無視して「大丈夫です」だけ答えた。

私が前世何をした?いや、何もしていない。しないという選択をしてそれだけで何かに抗ったつもりでいても何もしていないという結果しか残ってない世界は悪に満ちている。それだけの結果が今に続いている。

生きることに固執しないから惰性で痛みを回避している。それだけ、それだけ、他に何もない。Hello world.