#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

私のこと嫌いになる度胸もないくせに

痛みのないユートピア

私も誰かとこんな風になりたかった

花粉症が辛い空虚な朝

絡まったコード

メルカリで買った安っぽいマウス

見られることもない私

痛みに支配されていないと生きていることも憶えていられない

データと考察

私は誰かとどんな風になりたかった?

嫌いだって言ってももらえない

重力に沈むだけ

向き合ってなんかいない

私じゃなくても成立する領域に侵される

毒みたいに甘いシロップ

私も誰かもどこにだっていなかった

吐き出すこともできない味のしなくなったガム

愛された夢を終えて

今を懐かしむ空虚

定員オーバーだから降りたエレベーター

もう来るはずなんかないのに

機械みたいに錆びついても動く悲しさ

誰にも見つからない

私のためにも生きることも誰かのために生きることも許されてないな

誰かのこと嫌いになる度胸もないくせに