#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

より良い生のために

自傷行為じゃない。あらゆる場があらゆる力学がすべての事象を自傷行為に変えさせる。I LOVE YOU.の一言も言えずにこんな世の中で。瞑想をしても歯を食いしばっても誰にだって差別されることもなく必要とされることもないそんな事しか考えられない凡庸な面白…

波の音

暴力まがいのロマンティックイデオロギーの中であなたは誰と関係していますか? 海辺のホテルであなたはヒョウのような姿勢でタバコを吸いながら虚空を見つめている。この部屋には私とあなたしかいないのに、私なんて存在しないかのようにあなたは窓の外の波…

マジックミラー

私は超現実的正夢を見ている。私が変性意識状態にならない理由も明らかだ。一時的に緊張していたとかはない。恐いんだ、自分が制御できなくなるのが。0か100かしかできないから。それは全く満たされていない心の部屋があるからだ。好きなあの人、好きだった…

月影

どす黒くつやつやした鏡の中で私の心は揺らいでいる。それが静止した瞬間光沢を帯びるくらいまっさらな黒色になった私はあなたをありのままの姿で写し出すことでしょう。目を見開きなさい。私に写るあなた自身を真っ直ぐに見つめて下さい。 それはあなたなの…

私は恐れているのです。おそらくそれは、

林檎を頬張るその1コンマ手前で私は私を忘れる。いや、私になるのだろうか。 愛はいつも不可能で君と永遠に繋がった記憶には愛に関するものは何も刻まれちゃいない。 世界はあなたで終わり、あなたで始まる。それを繰り返す。 林檎が熟れるその直前まではい…