#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

より良い生のために

 

自傷行為じゃない。あらゆる場があらゆる力学がすべての事象を自傷行為に変えさせる。I LOVE YOU.の一言も言えずにこんな世の中で。瞑想をしても歯を食いしばっても誰にだって差別されることもなく必要とされることもないそんな事しか考えられない凡庸な面白さで虫けらみたいに光の方へ進んでいってはめまいがして吐き気がして新月を探しては自分なんてどこにもなくって、釈然としないまま関係性を関係性だってことにして関係性なんてはじめからなかったのに夜を短く越えているそれだけの運命の中で私の髪はどこまで伸びたのだろうかと虚空に問いかけても返ってくるのは自動車がアスファルトを擦る音だけだったから、全ての接続を断ってみたけれど自分からは逃れられなくて部屋を煙で覆って愛読してた漫画に火をくべて拾ってきた石ころに問いかけるフリをして蛍光灯を見つめて映画を咀嚼して喉を詰まらせてここが安全地帯だって利口にしてて毛布を重ねて冬を待つ人の声も聞かずにしわくちゃになったビニールと折れた紙の切れ端を繋いで私なんてなかったことにして、

セックスがしたいんですだけを言わないでそういう雰囲気とか誤魔化してボコボコに傷つけて私がそういうの好きみたいって誤解されようが気持ち悪さを捨ててまで取り繕って、はじめから全体の愛なんて夢想するから悪いんだって私が言ってた。セックスのパートナーを愛ってごまかしてその他を疎外して私だけが東京にいるみたい。

安全圏にキャストされたサークルの外で喋れる猫と遊ぶ。あの季節になったらまたお別れなのに。

それで何がしたいんだっけって心を殺して死神みたいな顔をして酷いのは誰だって背中に張り付いた人に問いかけても、あれ?私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけでも、私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ私って誰だっけ

だから私はここにはいない。