#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

どうしたことかね

何のための私って問いかけて

怒りなんて内側からの理不尽なものだったはずなのに

正しさを求めて怒る愚かしさったら

もっともっと無垢な私じゃないのなら

過去にだって未来にだって

牙を立てて足蹴にしてもいいんだよ

朝日を抱きしめる夢を見ながら

中指立ててもいいから

いつまでもお前が私の神経すり減らしてたって構わないけど

この毒は少しも残さずにお前に返す

でもありがとうな

お前がいなかったらお前を呪わずに死んでたかもしれない

そして私が呪うより幸せであってほしいと思う

お前の声なんかより

鬱屈した歌しか聴こえないけど

私を殺さないで済むだけのことなのさ