#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

🔴

反転した世界。人には言えないけど誰かには言える話を作り出して同じところで地団駄踏んでる。お前にはわからないだろうな。アンダーグラウンドから変な臭いがする。何も決めれなかった今日の私。何も進まなかった今日の私。今日もまた誰かを傷つけられたらよかったのに。優しいことが誰かを救うの?優しさについて間違ってた。立て付けの悪い扉がガタガタ言うからそれだけが私が理解できる優しさだ。いつでも透明になれるのにどうして自我だけ残ってるの?何度だって死ねる。ごめんね。もう終わりにするから。引きずりこむだけ。同じ文面を繰り返してる。わかってる。わかってる。わからないけど。手書きの方の日記は死ぬ前に捨ててしまいたいけど忘れるかもしれないからリマインドしといてねって誰にも言えないや。あなたはあなたでわたしはわたしだから一生交わることもないんだろうな。書ききれなかった日記ばかり積まれていく。あの日もうちょっと体調がよかったら。あの日もうちょっと遠くまで歩いていけたら。あの時より広く感じるこの部屋は誰も知ることはないと思う。現実なんて見えないから希望だけ見ているしその分絶望に触れなくちゃいけない。私が私をこんなふうにしたから。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。何言ってるかわかんない。終わります。