#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

あなたのことは

代わりはいないけど

誰でもそうだから

誰とでもそうだから私

だから忘れることはできるの

私それでも生きているから

生きる方に最適化されてるから

忘れることで生きられるから

残念な生き物だとは思うけれど

ずっと縛り付けられながらは生きられないの

未来まで自分が自分じゃなくなるくらい呪われる覚悟なんて最初からできていなかったのに

永遠を悟ったようなフリしてた

 

満たされたい

理解されたい

満たしたい

理解したい

全ては自分のために

事実はそうなのにそう思い込みたくないのは強がりだと思う

どうしてただあるだけの関係性に介入してしまうのだろう

 

あなたのことはそれほど

そう思わないと生きてゆけない

バグで思い込みだから

バグる前提でバグっても面白くないよね

三人称視点じゃないからバグかどうかもわからない世界で

せいぜい欲に従ってやりくりするだけ

 

あ〜あ

逡巡