#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

鬱とし生けるもの

感情を大きくするほど

努力をするほど

この非対称なセカイの中では君を思うことは許されなくて

机の上のみかんを眺めることだけしかできることはなかったらしい

みんなもそうでしょ

無料で落とせる愛の歌

サブスクで拾えない本当の話

君の名前も知らないけど

なんて悪意に満ちた平和なんだろう

ほな練習しとかなあかんな

生きる練習するから君は壁やって

私はタイムラインやるから

いや全部嘘やねん

ただこの嘘がいつどうやって吐かれたものかわからんだけやねん

どのようにして吐かれた嘘か見当もつかないねん

今日も意味不明なことを言ってるだけにされてます

お前が理解する気もないくせに私のせいにされました

どこかに行くことはあってもどこかから来られることはない四畳半の海の中

もう息もできないみたい

嘘やがな

全部嘘やがな

救いと対になってない地獄があるわけないだろ

非対称にして萎縮していく存在を持っている

わけがわからない

今日も教徒て

そんで今日まで自殺しなかったんだよ

おはようございますわたしやる気あります

努力した分だけ

努力した分だけが

無駄になる遊びで生きてる

少ない残余のまま餓死するまであと少し

絶望っていうアトラクションで遊んでる

毎日毎日

誰のためにもならないって思いたくないじゃん

思いたくなかったんだよ

誰も来ないだけ

忘れられるだけ

祈りの時間も存在しない

何言ってるかわからない

今日まで自殺しなかった事実だけ

 

しかし極楽の蓮池の蓮は少しもそんなことに頓着は致しません。その珠のような白い花はお釈迦様の御御足のまわりにゆらゆらうてなを動かしてその真ん中にある金色のずいからはなんとも言えない良い匂いが絶え間なくあたりへ溢れております。極楽ももう昼に近くなったので御座いましょう。