#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

ACCESS

君のことはそんなに好きじゃなかったけれど私のことを正面から見てくれるのは君しかいなかったからそれに縋っていたかっただけなんだ。毎日懺悔している。今日も蛍光灯が眩しい。隙間から入ってきた虫を2匹殺したからおやすみ。今は銀杏BOYZのトラッシュを完全再現している。特に嫌なこともなく楽しいこともなく、それが寝込んでいるただ一つの理由。一方的に誰かのことを決めつけて解釈するのは自分がそうされたいという願望でしかない。でも半径10キロメートル誰もいないから無理だった。好きなものだけしか信じていないから好きなものが好きじゃない人には閉じられている世界。裏返すと自分が締め出されているのにね。前髪1ミリずれてバッドに入る癖があるから明日生きてるかわからないけれど、この癖は謎のままなんだろうな。自分への未練を消すために何とか生きてる。終活だけが生きがい。ありがとうみんな。無機物にだけ言ってる。