#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

純粋な心で本当に好きな人の不幸を願っている。

社会が道徳が倫理がそういう言説を流してるからコピペするのは軽率で簡単だから人の幸せを願うなんて口にしてしまうけれど本当に好きな人の幸せは願っていない。私が他の方法で幸せになるまでは絶対に幸せにならないでほしい。同じところにいてほしい。それで“お互いに”救われるので。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

痛みを感じるほど、魂のステージを上げるだけ上げて、それでいいから、それだけにしかならないから。意味なんかないから。意味がないという意味も意味がないから。傷つけ合う以外の愛の証明は全部嘘なんですよ。

恋人がいる人全員、あるいは私以外の全員、私が異世界転生した先のおもんない方のフィクションの主人公ですからね。そのことを自覚しながら、名札の一言欄に「異世界転生しました。俺最強!」って書いとけばいいんですよ。私はそのナンセンスに心底笑いますよ。異世界転生した先のこの世界は地獄の方ですからね。死後の世界や空想上の世界だけを天国とか地獄とか分類するのに、あなたがいる世界が既にどうであるか考えないのはおかしいですからね。正解教えますけど地獄ですよ。不正解だった人は安全バイアスかかりすぎですね。でも地獄にいる割には地獄としてそれを楽しんでなさすぎです。旅行が下手です。

承認される方は自己完結できるけど承認する方は絶対に自己完結しないですからね。もうほとんどわからないことがわかるとかいうオナニーですからね。真っ当に生きるというのはこういうことなんです。