#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

MSR

酒もタバコもギャンブルも薬物も犯罪も人に迷惑のかかるようなこともしませんが、おもんなかったので重罪になりました。私もそのような人たちを断罪してきた身でありますから合理性に基づくものとして受け入れる他ありません。

一人でどうすることもできなかったのでここに来ました。

自分の手で自分の権利を剥奪する時が一番辛いです。

より純度の高い暗闇の中で火を見つめる時間だけが必要だったんだと思いました。

別に何とも思わない情報だけ与えて私のこと嫌いになる理由は1つも見つかってないから最悪でした。

手を差し伸べてくれない友達はさっさと切ったし手を差し伸べるべきだと思った友達からはブロックされてました。全てが間違いでした。

自分を守りながら既存のタグを拒否してきた、なんて言えばかっこいいと思ってたけど普通に空っぽでした。普通に?

自己研鑽しかしてないつもりないんですが、それは一人でいる時の言い訳にしからならないんですよね。そのことには自覚的です。

理解だけ滅茶苦茶できるのでほぼ何も言えることはありませんでした。そもそも力を持たない私が何かを理解できたところで出来ることもありませんでした。

低いところで波が消えた気がします。ずっとこんな感じなので。

 

本日も閲覧ありがとうございました。