#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

窓の奥から醬油!!

お菓子の蜜が喉に滲みることってない?

自己表現しかわからない。リプライはせずに引用RTでやり過ごす。

面白くないなら死んだ方がマシだけどお前らが面白くないから相対的に生かされてる。お願いだから堕ろしてほしい。

強い言葉だけ信用してる。強い言葉は目を背けていいのがやんわりとそういう文化。

私が表現するたびに誰かは疲弊して誰かは傷ついて誰かは殺されている。次からは他を当たってくれ。ええ、言われなくても。

どうして生きているかを考える隙間だけで遊んでいる。

すべてが表現だと思ってるから間違いが起きる。それは原作レイプだと思う。

出来なかった分だけ負債が貯まっていく。

引きずり込むことしかできないの?

欲しかったのは命の長さがわかる砂時計と君の言葉。

いつまでも大事にしてる。

人といることが想像できなくなってる。想像以上に。

君にはわかるでしょう。まあそれでいい。