#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

2021年2月32日の日記

Twitterで面白そうな映画を見つけて、調べてみたら大きな映画館でやってること、有名俳優が出演していることを知り、映画館に行くのをやめました。

一日経ってこのエピソードを回想して、あまりの自分らしさ、社会で生きることのが下手さを感じてしみじみとしました。

今日は別の映画を見に行きましたが、昨日行くのをやめた映画を観ていたら3日連続で映画館に行っていたので、行かなくて良かったと思います。

いきなりマイブームが発生して、高密度で詰め込んでしまうという点も回想して、あまりの自分らしさ、社会で生きるのことの下手さを感じてしみじみとしました。