#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

箱の中の猫はお前を殺せる

お前たちがぐずぐず何も決められないから決めているだけ

思想が強い?極端?

お前たちが世界に曝される自分の姿が怖くて何も出来ないだけでしょ

思想に介入してくるな

異質なものを排除したいだけでしょ

今の自分を守りたいだけで決定を後回しにしているなら時間を無駄にするだけ

あえて極端な役を演じているだけ

何かを断定した時点で世界を分割するなら自分自身も分割するということになるから

痛みを伴うに決まっている

痛みから逃げていかに生きていられるのか

痛みを知らないならただ動いているだけ

ご都合主義な仮想現実でNPCでもやっとけ