#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

🍊主観からの逸脱🍊

自分をコンテンツ化したいのでブログはじめます。不特定多数に晒される前提!

 

今までインプットとアウトプットのバランスが悪いので文章化して是正したい。

遊んで人生過ごしたいというよりは人生そのもので遊びたい所存。

普通の人間として、どうすれば競走の踏み車から降りられるのか。

自分は真っ当に競走するには線が細すぎるので、ポイントは天才以外どうやって生きるか。

 

頭の中や外を文章化していけばそれは自分の手元を離れるはずなので、そこで自分を客観視できれば人生で遊べるんじゃないか。

あとは日々の痛み(生の実感)を忘れないように外付けして保存したい。

 

好きな漫画は「空が灰色だから

 

あとは続ける意思、、!!!