#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

めちゃくちゃ死にそうな時ってあるやんか

そういうとき簡単にSNSとかで死にたいって書くのもなんか生なましいかなとか思って躊躇するけどそんなん誰も気にしてへんやんか。遺書でも書こうかと思うけど黒歴史みたいなの増やすだけやし今ある形のあるもんはできるだけ燃やしたほうが正解やと思うんよ。インターネットだけで繋がってる人に死んだって知らせたいのはわがままだよね知ってるわ。勢い余って死ぬくらいで生きていける人は死んでいくのに私ったら何してるんやろ。努力するなんか当たり前のことやんか、努力が実を結ぶかが大切なのにそこには一切繋がらんねんやんか。人は生まれながらにしてお金か愛か、どっちかには恵まれるけどどっちかには恵まれへんらしいわ。極端に愛から遠いしどこでやり直しても一緒だって思うんよな。望んでない方ばっかりなんやな。ないものねだりしてるだけなんかな。これまでの人生で何度条件変えて環境変えてシミュレーションしてもここに収束してしまう。器用に色々こなしてもこなすだけ一人で全部できてしまうからこそますます一人になってしまう。何かを覚えるほど愛からは遠ざかって行くような気がするんよね。自分より暗い人もほとんど見かけないしなんで生きてるんだろ。いや、お金に生かされてるだけやんか。愛もないのに。ほんまやん。死にきれないだけやんか。ほんまにわからんねん。何もかもがさ。