#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

キラキラ星

感覚がピタッと合って

瞬間目が合って

それでこの幸せのあとには不幸が来るのなら

もうここで終わりにしたい

 

辛かったことを思い出して

明日を頑張れるから

ほら私達強くなったでしょ

 

これからどうするべきかとか

これまでやってきたこととか

全部捨ててもいいから

自分のために生きていけばいいのさ

 

きっと君とはここで再開する運命だったんだって

 

好奇心を整理しなかったから

混沌と私の見分けがつかなくなって

自己紹介また失敗

全部やり直して

また目が合えばいいのに

 

ここから全部を間違えて

繋いだ手を離さないで

いっそ君になれたらいいのに

 

街は光を浴びて

その分闇を連れて

私達はそんな日陰でまた偶然会えると思う

その日が来たら

お互いの幸せを祈れるくらいは

余裕で生きていようね

 

何にも愛を振りまく君

それを浴びたい日陰者の私

君が持っていれば石ころも宝石

素敵は君のもの

私も…