#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

この記事は削除されました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

マジで誰かを好きになることに向いてなさすぎる。人のこと嫌いになるという選択肢がないのにねこんなことする方が間違ってる。

極端に本当の無関心か信仰しか出来ない。

人肌の温もりも忘れたし。この感情を言語化できる術を知らない。

誰かを傷つける覚悟がないなら人と触れ合えるなんて演技するなよ。

そんな安っぽい言葉でいくら私のこと傷つけようとしたってそんな心の部分は好きなところでも嫌いなところでもなかったから響いてこないんだよな。

峯田なんかよりもずっと寸分の狂いもなく峯田やってるからな。

少しずつ構築した関係性は駆け足で進めばなかったことになるんかな?

関係性に対する信仰だけ守り続けていくしかないやん。

普通に生きるって何それおいしいの?は?表も裏もないが?

でもいつも覚悟がない。それだけ。

それだけのことで寄ってくる家畜にはあって私にはないことを考えたけど、私が家畜ではないということしかわからなかったしこれ以上考えたら脳が壊れる、いやもう壊れてるのか、もうとにかく普通に無理なんで幸せとか希望とか何もいらないです。いつものことながら破壊的な生活で自傷することしかできないし、身体もそんなに強くないからそのうち壊れて、なかったことにして、友達なんかもいなかったことにして、全部壊すんだろうな。不可逆な関係性なのになのになのに。別にどうだっていいんだけど、別にどうだって いい  んだけど、別に   どう  だっ  ていい  んだ  け   ど、べ   つに    ど   う  だっ  て  い  い   ん     だ   け  ど

なんで、なんで、なんでなんでなんで、なんで、なんで

言えなかった言葉は一生残るんだよ。

わからなかっただけだろ。なかったことにしてんじゃねーよ。今ここにだけある現実だからな。そんな軽い気持ちで誰にも見つからない人殺ししてないだけの善良な人間演じてるわけじゃねーんだよ。今目が覚めたって遅いからな。壊れた方が勝ちの鬼ごっこ。そして私のまま不幸だけ願って呪い殺すのでしょう。私は私は

あああつまんない約束しちゃったな。私は

私は

ああ

 

早く殺せよ。