#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

くだらない唄

誰かにぶっ刺せるくらいの自分が欲しかった

面白さに固執して面白さに絡め取られる

幸せになんかならなくても

誰かの幸せを願っていられる

生きるのに向いてないこともなかったから

余計に苦しくなるな

嘘で我慢して明日にさようなら

どうだっていいや面白くない自分

嫌だから嫌

わかってほしいから嫌

聞こえないくらいの小さな声で

決して傷つかないあなたを見ながら

私を見てと叫んでる

傷つけることなんてできないのに

無理してないよと無理してる

私になる才能がなかったから

あなたになりたかったのに

上辺だけ見せてこれが全部だなんて言ってごめん

明日には私じゃなくなってるから忘れて

ありがとうじゃなくて

さよならって言ってくれないと

今日を終わらせられない