#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

私は面白い絶対面白いたぶん私は面白い絶対面白い絶対たぶん絶対面白い絶対面白い私は面白い絶対絶対面白いたぶん私はたぶん絶対面白いたぶん私は面白いたぶん絶対私はたぶん絶対面白いたぶん面白い絶対面白い私は面白い絶対面白いたぶん私はたぶん絶対面白い私は面白い絶対絶対面白い私はたぶん面白いたぶん私はたぶん面白いたぶん絶対面白いたぶん私は面白いたぶん絶対面白い私はたぶん面白いたぶん絶対絶対面白いたぶん面白いたぶん私は面白い絶対絶対面白いたぶん絶対面白い私は

言葉による境界線

定義は自分の中にあるつもりでも自分の中だけにあるわけじゃない

言葉の中にある承認

辿り着けない

増幅する欲求

承認が得られない

言葉のせい

必死に食らいつくけど

「ありがとう」すら突き刺すような感覚

そして行き止まり

身体が痛みを教えてくれるまで

伝わらないし返ってこない

傷口見てわかった気になった

やっとくぐり抜けて生まれ変わった先の世界も行き止まりしかなくて

けれど何もかも好きになったこの世界をどうやって突放せばいいのかわからない

私が一番面白い世界だった頃はもっと忘れたい

辿り着けない

正解もない

辿り着けないと自分しかいなくなる

時間の表示だけですべてわかってしまう

面白さだけじゃ何も乗り越えられない

Oh,shit!!!