#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

DOUBLE

昨日のあたしにさようなら

憶えてなんかいないけど

憶えてなんかいてくれないけど

終わりはいつも突然で

あなたに会う時偶然で

予想なんかしていなかった

わかりたいなんて思ってないから

好かれたいなんておもってないから

ずっと好きでいさせて

少しおかしいわたしのために

 

あなたの写真は

冷めたパスタの味がした

雲に隠れた三日月が笑ってる

明日にはもう

こんな気持ちも思い出せないのさ

 

クソな性格も駄目な身体も

知っている分愛せていたのに

形を作ったあなたたちがいたから

傷つけることしかできずに

それでもよかった

 

加害者として妄想して

それでもあなたのことはわからない

神様になったつもりでも

人の心を深めたつもりでも

君の言葉はボールペンの先より痛かった

水風船も割れない針先だけど

肌を突き破るのには十分だった

 

あなたの夢で会いたかった

出会った順に愛していただけ