#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

私という思想と正しさ

感情がつっかえてるから食べ物が通らない

私の死体が落ちていた

それを避けてまた進む

惨めな姿で横に並ばないようにだけ

そんなんで私のことわかったつもり?

私だって私のすべてを捨てられるよ

狂ってる方が本当の正解でしょ?

これでお終いなのに

誰に何を捧げているの?

読んだ内容も喉から抜ける

映画みたいなBGMと夏の雨

君は至って普通さ

ただ歪んだ歯車でお互い傷ついた

もう十分でしょう

その壁を越えてまた私と邂逅するしかないのね

欲しいのはあなた?

それとも私?

いつも泥水を噛みながら

いつまでも話し相手でいたかった

一番欲しい言葉を先に言うなんて残酷すぎる

 表向きは反対方向に歩いて行きましょう

そんでお互い儚い点と点で

何事もなかったかのようにすれ違うのでしょう

その時はこんな私にむず痒くならないようにしているから

それではいずれ夢で逢いましょう