#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

蒸散

階段一歩だけ 踏み外したら

元の場所より 遥かに沈んだ

4つ前の季節が 微かによぎって

意識が動きの邪魔をした

何が私を  誰が私を

動かしているの?

本能を探すから おかしくなる

笑ってもいいけれど

私と沈む覚悟でいてね

だってここは 私の物語

 

階段一歩だけ 踏み込んだら

元の場所より 遥かに沈んだ

2つ目の季節が 微かによぎって

動きが意識の邪魔をした

私が何を 私が誰を

動かしているの?

本能を探すから おかしくなる

泣いてもいいけれど

私と沈む覚悟でいてね

だってここは 私の物語

 

ノイズの中を彷徨うと

ボタンの掛け違いは

許されなかった

ほつれた糸を 辿っていくと

馴染みの部屋で 迷子になった

ドロドロを ミキサーにかけて

真っ黒に染めた