#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

さよならを教えて

起床即痛み止めをブチ決めて羞恥心を殺してDEAD ENDさよなら保護観察。乱数調整明日のやりがい今日の生き甲斐欲しがりません実感できるまでは。プロセスだけが本質。あとは捨象して海を見ていた。頭までむくみだしたから文化を潰して未来の自由へ賭けてゆこう。君の見た景色はずっと黒ずんだ太陽。渇望できるだけまだマシ。閉ざされた空間と変えられない人生。不可逆は楽しみかはたまた悲しみか、そんなことどうだっていいと思った。「誰のおかげで飯が食えてると思ってんだ。」今日のおかずは消しゴムとサンドイッチされた白い粉名前はない。半分だけ動かないならいっそ…機械に絡まって死んだ。これはフォードですか?聞いている風の音全部悪口に聞こえる人。虫も殺せないから不可能ではない。何が?これは没日記誰のことも見てはいない。ストイックに生きてきたそんな自負がある笑笑。これは冷たい油。骨から出てきたマイナスイオン、しゅわしゅわ溶けた。不完全なまま明日も惰性を突き詰める。これぞ新グローバルモデル。は?職業訓練からの葉書職人こんにちは。⌒→↓☟みたいなコマンドで裏ワザ、レベル100到達。都市伝説まとめサイトコロナウイルス塵骸魔京。誠実さを監禁中。