#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

逆張りやめろ。

携帯電話を使っていたらいつの間にかガラケーという名前に変わっていました。

昔からある音楽なのにオルタナティブとか言われました。

いっっっっつもそう。

後から勝手に名前を変えられる。

ボリューム上げて名前を宣伝したからってお前ら中心に世界が回ってると勘違いすんなよ。

たかが声の大きいマジョリティに乗っかってるだけのお前らが順当だとでも?

逆って何の逆?

薄っぺらい価値観で方向付けしてくるなよ。

都合良く安全圏に逃避できたお前らにはわからんだろうがちゃんと守るべきものがあるからこそマイノリティは闘争しているんだよ。

自己認識がないのに愛が語れますか?