#生きる練習

日常系ゆるふわ思い付きブログ

名前なんかいらないなんて

街を歩けなかったからぐちゃぐちゃになる

お腹いっぱいになるのは

なんだか気持ち悪いから

心を吐き出して

指の間を満たされないで満たす

電線の向こう側の澄んだ青は

近くて遠くて届かないから

嫌い

パレットだけが欲しかった

ほとんど何も残ってない変換履歴

気持ち悪い漫画

気が付かないフリをしていたかった

通りすがりに切り取って

重ねようと思って

頑張ってなかったことにした

ほとんど麻薬みたいな

夜の空気

誰にも見つからなかったのに朝がくるのは不公平

壊れた電波時計

うまく行かなかった予定をホワイトボードから消せない

何もなかったから言われたとおりにしただけ

 いい人になんかならなくてもいいから

名前が欲しかった